自己満足だね

頑張って出来上がった自己満足料理

大量プルーンと胃炎。

2010-10-19 21:53:34 | 頂き物
日曜日の子供の学芸会も無事終了し

月曜朝に出張先へ出かける夫と三人で日曜の夜は家族団欒で過ごした。






その夜中、急に胃痛と吐き気に襲われ眠れずに月曜の朝をむかえる事となる。


苦しさに耐えながら夫を見送る。


そして取り合えず支度をして仕事に向かうが、
仕事をしてても吐き気が止まらず、仕事を抜け病院へ。

『急性胃炎』と診断を受け薬を処方してもらい、
その後、仕事に復帰するも、まだ吐き気が止まらず早退。


昨日は、子供も構えない程病人でしたが、
今朝は胃痛も治まり、まだ吐き気はあるものの、地方勤務に出かけました。


午後からは復帰し、まだ薬を飲んでますが回復してます。


健康って有り難い。と実感した病み上がりの私に


仕事から帰宅すると玄関に優しいお届け物。


毎年、さくらんぼを届けてくれるお友達が

実家で作ったプルーンをたくさん届けてくれました。

明日はお休みなので、しっかり治して


いつもの元気な私に復活したいと思います。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (riko)
2010-10-19 23:38:14
ママ、大丈夫ですか?。
疲れからでしょうか・・・心配です。

明日はゆっくりしてくださいね。

たまにはダラダラですよ。

プルーンはそのまま食べるのかしら・・・それともジャムでも作るの?。
返信する
rikoさんへ (so5ma19yo12)
2010-10-20 06:43:45
心配ありがとうございます!

疲れかなぁ~?変な物食べたかなぁ?

辛かったぁ~~。
でも、もう大丈夫!吐き気も治まり胃痛も無く復活です!

今日はゆぅ~くりします!

プルーン・・・ジャムも美味しいですよね!でも面倒なので、生で頂きますf^_^;
返信する

コメントを投稿