自己満足だね

頑張って出来上がった自己満足料理

焼きそばで・・・

2010-10-16 08:57:59 | お昼ご飯
本日も仕事の私と・・・

明日開催される学芸会の練習で子供も本日登校日。


帰宅後の昼食用に作った★焼きそば★

食べた後は、児童館に遊びに出かけると張り切って登校して行きました。


今朝は雷が鳴って居たけど、今は晴天?

だけど60%の雨の予報が出てるから、きっと降るだろう・・・・・


朝から本日忙しい。

お風呂をカビキラーでスッキリ綺麗ピカビカに!!

トイレ掃除もバッチリ!

子供が登校した後は、窓を開けて掃除機をかけ、洗濯をし綺麗にした。

何故なら・・・今夜は夫が一次帰宅。

一週間出張先の旅館で過ごした夫に癒しの空間を・・・と優しく言いたい所ですが、


二人のダラダラ生活を呆れられぬよう・・・いつも綺麗にしてるアピール!!


そんな夫にリクエストされた晩御飯は★トンカツ★


仕事帰り、お肉買って来よっと!!


さぁ~!今日一日頑張ります!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (riko)
2010-10-16 10:37:41
ママは朝からバタバタ・・・そして、ブログUP。
ダラダラ主婦の私には出来ません

どっか心の隅に旦那さんの為の癒しを・・・と思ってるから、お掃除をしてると思います。
旦那さんも感謝してますよ。

↓うちの旦那さん、好き嫌い・・・あるよ~。

青魚・ウニ・イクラ・牡蠣・

あとは・・・初めて食べる物は自分からは注文しないかな・・・
冒険しないかな・・・。

私は新たなmenuに挑戦する人よ~。

それで美味しくなければ、次から頼まなければ言いわけやから・・・。
返信する
若いって・・・ ()
2010-10-16 18:59:24
今晩は~☆
わたしも子供が学校に行っている時は
朝は5分きざみで家事していました
若かったなぁ~

それがいまでは、そんなことしたら仕事にさしつかえてしまうのが
恐くて朝はだらだら床掃除がやっとです
猫ちゃんがいるのでそれだけは、やらないとなんです
明日は私もカビキラーでお風呂掃除します

焼きそば 美味しそうですね。
学校ではイカが入った焼きそば作ったことがあります。作ってみたくなりました
返信する
rikoさんへ (so5ma19yo12)
2010-10-16 21:00:10
いえいえ・・・・いつもダラダラしてる私ですから、慌てる訳ですよっ!

旦那さん、好き嫌い多いんですね!魚介類が苦手かぁ~~。

私もrikoさんと同じく冒険するタイプ。
でも、好き!と思ったら、しつこい食べ方をします。

しばらく続いて飽きたら、全くそれには興味無いんですよ!

何だかねぇ~~(-.-;)
返信する
凛さんへ (so5ma19yo12)
2010-10-16 21:06:06
若さ・・若いと言って頂けるのは凛さんくらいですよ!!

体に鞭打って掃除しましたぁ~!


いつも綺麗にしてたら慌て無いんですが・・・なんせグウタラ好きですから。

焼きそば、イカ入り美味しそうですね!

うちも今度入れてみます(^O^)/
返信する

コメントを投稿