自己満足だね

頑張って出来上がった自己満足料理

ささ身特集で晩御飯。

2011-01-27 18:56:39 | 夜ご飯
本日晴天!

雪掻き無し。


なので、今日は一日グウタラに過ごす。


そんな今夜の晩御飯は、ささ身特集!


画像の、ささ身入り中華サラダ!

これは子供&夫も、もりもり食べてくれる。


それと、肉嫌いの子供が大好きな、ささ身フライ。




ご飯お代わりして食べました!


スノーホッケーも、いよいよ今週土曜日、初めての練習試合。


私は仕事で見に行けませんが、休みの夫が見に行く予定。


どうなるかな?


さぁ~!明日は仕事だ。
頑張るぞ。



今朝は・・・子供リクエストのジャムトースト!
子供大満足で登校して行きました!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (riko)
2011-01-27 21:51:17
ササミ、ヘルシーやし好きよ~~~。

ジャムトースト・・・私にも食べさせて~~~


↓雪、凄い
窓の半分ぐらいまで・・・雪掻きも大変です。
若い人がいる人はいいけど、お年寄りの方とかはどうするんですか
返信する
rikoさんへ (so5ma19yo12)
2011-01-28 06:26:48
ささ身・・安いし使いやすくて好きです。ヘルシーですもんね!

ジャムトースト・・たまに食べたくなりますね!

雪・・・凄いでしょ!
自分で出来ない高齢者や、雪の捨て場の無い住宅街の方などは、シーズン契約でお金を払って、除雪業者に頼んでる人も居ます!

寒いし雪降るし、お金かかるし・・・冬苦手です。
返信する

コメントを投稿