自己満足だね

頑張って出来上がった自己満足料理

豚汁で・・ホッ。

2011-01-28 19:58:23 | 夜ご飯
今朝は冷え冷え~~。

雪が降らない分、寒さが強烈。


なので路面はツルツル。


車も歩行も大変緊張感があります。


そんな寒い夜は、具だくさん豚汁の晩御飯!!


夫は夜間の野球練習に出かけ、お先に子供と頂きました。


おぅ~~・・温まるぅ~~~!



おかずは、焼き魚(ハタハタ)と昨晩の残り・・ささ身入り中華サラダ、そしてお母さん特製大根の粕漬け。


明日は久々の地方勤務。

そして子供の練習試合。

何だか天候、荒れる予報。

晴れるといいなっ。。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (riko)
2011-01-31 17:19:56
寒い時は豚汁や粕汁・・・そして、お鍋。

お野菜いっぱい食べれるからいいですよね。

パパさん、夜間に野球・・・って好きね。
疲れ知らずですね。


ハタハタって聞いた事あるけど、食べた事ない~。
テレビでハタハタ食べてて、中にタマゴ入ってたんかな・・・プチプチいってたような・・・。
色んな食べ物があるもんだ。

タコ、唐揚げ美味しかったよ。

足は大きいからこっちで買うタコより食べ応えがあるから、唐揚げには最適やね。

ママ、ありがとうございました。

返信する
rikoさんへ (so5ma19yo12)
2011-02-02 07:21:40
返事遅くなりすみません。

豚汁・・・具だくさんが大好きです。

だけど、私の今までの料理の中で『もう、絶対作らないで欲しい』って夫に念を押された一品が『粕汁』
大失敗でしたぁ~!それから作って無いんです。

夫、毎週金曜に隣町の室内練習場に野球をしに行ってます。

ハタハタ・・・プリップリッの卵は弾力があり、煮付けで食べると美味しいんですよ!食べさせたいわ。

タコ美味しく食べて頂き良かったです。
返信する

コメントを投稿