自己満足だね

頑張って出来上がった自己満足料理

食パンが食べた~い!

2011-01-26 15:37:20 | パン
『四角いパンに、ジャム付けて食べたい!!』・・・と今朝子供に納豆ご飯を用意した際言われた。


『今日は納豆ですからぁ~』と、腹一杯納豆ご飯を食べさせ登校させる。



食パンかぁ~~!!・・・



そう言えば最近作って無いし買ってない。


今日は、お休みなので『よしゃ~作るとするかぁ~~』と焼きました!





今回は上手く焼けたぞ!


明日の朝は、ジャムトースト決まり!



今朝は久しぶりに雪が降らず、雪掻きもお休み(助かるぅ~~)


このまま降らなければいい・・・・と本気で願います(>_<)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようです♪ (jyujyu27)
2011-01-27 06:25:03
昨日はありがとうございました♪
テンション高いまま就寝しました(笑)
そして、ご馳走様でした♪
帰宅後つまみ食い♪
美味しい!(^^)!
また、遊んでくださぁ~い(*^_^*)
返信する
jyujyu27さんへ (so5ma19yo12)
2011-01-27 19:12:18
起きれたぁ~~?

引き止めて遅くまでごめんね!

パパは大丈夫だったかなぁ~?

子供・・・jyujyu27さん家族が帰った後、『ママぁ~!凄い楽しかったぁ~』って言って寝ました。

また、パパ早い時いらして下さいね!

返信する

コメントを投稿