自己満足だね

頑張って出来上がった自己満足料理

フレンチトースト。

2009-12-17 08:47:23 | パン
子供が大好きフレンチトースト!

我が家のフレンチトーストは、前日夜から、牛乳、砂糖、卵に食べやすい大きさにカットしたパンをつけて置き、翌朝バターで焼くしっかり味のフレンチトースト!

今朝は、30cmは積もったくらい大雪。今もなお降り積もってる。

そんな中、子供達はやっぱり元気!

なぜか迎えに来た友達に
『メリークリスマス!』と出迎え

『あっ!ちょっと早かったねっ!』と笑いあってました。

さぁ雪の中!頑張りま~す。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kosama)
2009-12-17 20:27:21
フレンチトースト、おいしそう!
しっかり味がいいですね!
息子さんも大好きなフレンチトーストを食べて、3日ぶりの学校へはりきって行ったことで
しょう・・・

子どもは本当に寒さ知らずで元気ですよね!
うちの息子は、放課後、学校前で友達と雪で遊んでから帰って来ているようです。
返信する
Unknown (riko)
2009-12-17 22:28:40
美味しそう。
私、まだ作った事ないんですよね~。

いつも作ろう作ろうと思ってるけど何故か忘れる・・・歳かしら

ママ、作って~


が30cm・・・未知の世界です。
一度体験したいけど・・・大変ですよね。

息子くんは元気に登校して行きましたか・・・どんな格好で行くの
返信する
kosamaさんへ (so5ma19yo12)
2009-12-17 22:33:50
フレンチトースト・・・しっかり味がついてるのに息子はコンデンスミルクを上からグルグルぅ~とかけて食べるんですよ!!

甘党です。

ホント!
雪が降って喜ぶのは子供達!

私は朝起きて雪が積もってるのを見るだけで、ぐったり気分になります。

仕事に行く前の大仕事!
そして帰宅してからも・・・

ダイエット、ダイエット・・と気持ちを変えて乗り切るしかなさそうです。

それにしても
今日こちらは降り積もりましたぁ~o(><)o
返信する
rikoさんへ (so5ma19yo12)
2009-12-17 22:45:45
降った降ったぁ~本日は雪凄い勢いで降りましたよ!
本日地方でしたので、帰宅したら夫が綺麗に雪掻きしてくれてましたが・・・オホホ!

子供は登校時、今はフード付きダウンを来て行きますが、学校で外遊びをする日などはスキーウエアー上下を着用し完全防備で登校しますよ!

是非是非、rikoさん雪掻き体験いらして!
雪掻きって、想像出来ないと思いますが、ハードなんですよ!雪、軽い日もあれば、どっしり重い日もあり20分も雪掻きすれば冬なのに汗が出るくらいなんです。

この分だと明日の朝も雪掻きだぁ~・・・rikoさんヘルプ!
返信する

コメントを投稿