自己満足だね

頑張って出来上がった自己満足料理

ありがとう!さくらんぼ。

2011-07-19 21:04:26 | 夜ご飯
毎年、実家で育てた『さくらんぼ』を届けてくれる友達!


子供と二人競い合って食べる『さくらんぼ』


ホント大好き!


美味しく頂きました!


昨日は、野球練習中の午前中は、ポカポカ暖かな日差しで、暑い中頑張ってる子供達に、アイスの差し入れをすると


みんな『生き返るぅ~~』なんて言いながら、嬉しそうに食べて喜んでくれました!


練習終了後、『海行きたい!』『泳ぎたい!』と子供達にせがまれた夫が


『じゃ~昼から海行くかっ!!』って事になり

子供達数人連れて海へ!


午後からは、何だか風も出てきて、海水はヒンヤリ。


それでも子供達は元気に遊んでました!


私の仕事は
海から上がったら寒いだろうと、そこら辺に落ちてる小枝を集めて焚火!


案の定!『寒い!寒い!』と集まって来た子供達!


次回は、もっと暑い日に連れて来てあげると約束し帰宅しましたぁ~!


帰宅後は、大家族ママのお宅でBBQ!


色々な方が集まり賑やかな車庫中!


またまた、楽しい休日最終日となりました!



お陰で今朝起きるのが辛かった!(飲み過ぎ。)



さぁ~!今週は土曜まで仕事!

土曜日の夜は、また楽しみがあるので、それまで頑張ります(^^ゞ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿