自己満足だね

頑張って出来上がった自己満足料理

楽しい週末。

2011-07-24 19:42:30 | 夜ご飯
昨晩は、町内会のビアパーティがあり、仕事帰宅後参加。


昨年は抽選で扇風機をゲット!


今年は、デジタルカメラやテレビが目玉商品!


期待しつつ、ビールを飲みながらいざ抽選に臨むも・・・今年はBOXティッシュで残念な結果に。



その後、二次会は我が家で、盛り上がりました!


そして本日!
野球の練習はお休み。


しかし、夫の野球仲間が集結し、子供達を指導してくれると言うので集合をかけ練習となりました!


子供一人に一人指導員が付くという、ほぼマンツーマンでの指導!


いつも打てない子も、バッティング指導して貰ったお陰でコツを掴み、ヒットを打てるまで成長!


子供達は、いつもとは違う練習に目を輝かせて、自信が付いたようでした!


『こんなに汗かいたの初めてぇ~・・・』


『凄い楽しかった!また教えて!』


『毎日こう言う練習ならいいなぁ~~』・・・なんて声が練習終了後聞こえて来ました!


最後はキャプテンがみんなを集めて『今日はありがとうございました!』とお礼をし、充実した練習が終了!



午後からは、抜群の海日和でしたので、子供達6人連れて海へGO!


七輪持参で楽しんで来ました!



うわぁ~~!
明日からは仕事だぁ~!!

楽しんだ分!
今週も頑張ります!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (riko)
2011-07-26 00:36:24
いいお天気~~~
七輪持参で・・・って何焼いたの~~~。

指導の甲斐あって・・・楽しめそして、ヒットを打て・・・良かったね。

これからどんどん磨きがかかっていくのね~。


返信する
rikoさんへ (so5ma19yo12)
2011-07-26 08:23:29
天気物凄く良くて、海日和でした。

車に手軽に積める七輪持参で、ミニBBQ!
こちらでは海でBBQは普通で、帰りに使用した炭を廃棄する、コンクリートで出来た炭置場まであります!

子供達の野球練習は、いつもは学校の先生が一人で教えてる状態で、基本を知らないままなんです!なので弱チーム。

時々、先日のような基本を教えて貰えると、子供達やる気になって上達してくれると思うんですよね!

夫仲間に、今後も時々お願いしました。

子供は、夏休み中!大人も欲しい~~。
返信する

コメントを投稿