自己満足だね

頑張って出来上がった自己満足料理

卵を入れると・・・

2011-07-18 10:09:44 | パン
16日より三連休を過ごしております。


一日目の土曜日は、野球の練習試合があり、応援へ!

夕方から隣町の町内会のビアパーティに参加!


毎年豪華商品が当たるとあって、小さな会館は満杯!

我が家はお米と醤油セットをゲット!(助かるわ!)


みんなで、飲んで食べて夜遅く帰宅となりました!


そして昨日は、野球もお休み!

家族三人、久々にのんびり&まったりと過ごしました!

そしてお休み最終日は、やはり野球で始まった朝!


夫も子供と共に8時半より練習へ!


その間、焼いたパン!


いつもは卵を入れない生地ですが、今回卵を入れて見ると、膨らむ膨らむ!


あれよ
あれよて言う間にふっくら焼けました!


さぁ~!掃除&洗濯も済んだし・・・私も練習行って来よっと!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (riko)
2011-07-18 14:04:52
ビアパーティ・・・素敵な響き~~~。

町内会で運動会したりいろいろあるのね~。
お米と醤油・・・いいね~

今日も野球三昧ですね~。
練習、頑張ってね。


返信する
rikoさんへ (so5ma19yo12)
2011-07-19 09:27:20
町内会の行事が沢山あって、年齢関係無く盛り上がります!

これから、まだまだ町内会行事盛り沢山!楽しみます!

昨日は、練習後、みんな連れて海に行って来ました!夜は外でBBQ!

楽しい事だらけ!夏はいいですね!冬は、こちらは冬眠ですからぁ~f^_^;
返信する

コメントを投稿