自己満足だね

頑張って出来上がった自己満足料理

クッキー。

2010-06-22 14:58:55 | おやつ&デザート
お休みの本日・・・・朝からバタバタと用事を済ませ

午後からのグウタラに備える。


昨晩は、雨も降らずに済んだので

子供が楽しみにしていたお祭りに行って来ました!

あれこれと子供の興味をそそる出店。(お金が飛んで行った。)

そして、たくさんの、知り合いに会い、その度に立ち話。。。

とっても楽しい夜となりました。

************************
そして先程、今朝、子供にリクエストされたクッキーを作りました。

もうすぐ帰宅する子供!

野球の練習に行く前に食べて行くと思います!

さぁ~~・・・賑やかになるぞぉ~~!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (riko)
2010-06-22 22:03:33
おぉ~クッキー~~~やはりママの隣に引っ越さないと

昨日はお祭り・・・行けたんですね。
息子くんも喜んだでしょう

↓イカは色んな料理になったのね。

やはり隣に引っ越さなアカンな~。


北海道は広いですからね~。
いい所はいっぱいありますよね。

私良くスカパーで「水曜どうでしょう」「おにぎりあたためますか」見てるんですよ。
どんだけ北海道好きなの~
返信する
rikoさんへ (so5ma19yo12)
2010-06-23 07:39:34
rikoさんお隣大歓迎で~す!!

持ち寄り家飲み絶対盛り上がるよ!!
こっちは田舎だから、知らないうちに人増えちゃいますが・・・・

rikoさんクッキー好きですか?
子供大好きなんですよ!

ココア味にしたら食べません。プレーンが好きみたいです。

まだモスのラー油バーガー食べてな~い!早く行かないとですね。

今日も一日頑張りま~す!
返信する

コメントを投稿