自己満足だね

頑張って出来上がった自己満足料理

シャキシャキふきのめんみ漬け!

2011-06-06 21:30:32 | 夜ご飯
夫の野球仲間より、フキをたくさん頂きました!


フキの煮付けはあまり好きじゃ無いし・・・


なので、めんみ(麺つゆ)漬けにした。


一味と味の素も入れてシャキシャキ旨い!!


味の素・・・以前は、我が家で買わない調味料!


添加物が、たくさん入ってるイメージでしたが、


この間、味の素を作る工程をテレビでやってて、サトウキビから出来てたのを知り安心して色々使えるようになりました!(味の素さんすみません。勝手に思い込んでいました!)


味の素最高!!


いよいよ、今週末は、子供の運動会!


天気どうなるかな?


今年も見に行けますように。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿