自己満足だね

頑張って出来上がった自己満足料理

我が家の唐揚げ。

2011-06-05 20:42:03 | 夜ご飯
今日は暖かな一日!!


本日は、子供の野球の試合があり、車出しの当番!

子供と一緒に朝7時に出発しました・・・


きょうの試合は5、6年生メインの試合なので、子供の出番は無い。


我が子が出て居なくても、小学生野球は見てるのが楽しい!


みんなそれぞれ頑張っていて、失敗しても仲間が『ドンマイ!ドンマイ!』と声をかけ、活躍すると皆で『ナイス!○○!』と声を出す!

仲間っていいなぁ~!と感動します!


そして、観客席の親も又、面白い!


監督よりデカイ声を張り上げる親や、

我が子の失敗に『もっと落ち着いてぇ~!』と声をかける親!


色んな声が飛び交い熱い一日となりました!


でも・・・結果は残念ながら負け。


フゥ~・・弱いなぁ~・・・・


まぁ~!
次頑張って!と応援します!


帰宅後は、子供と二人キャッチボール!!


夫も夕方、自分の野球の試合から帰宅し、私とバトンタッチしました!


先に帰って作った
今夜のメインは唐揚げ!


我が家の唐揚げはニンニク&生姜タップリ入れた醤油味!

イケます!


今日は一日、外で日焼けしたせいか?
何だか疲れて眠い。

(夫&子供は夕飯後、ご近所さん宅に出勤!)


ホント元気な二人だわぁ~。


さぁ~!私は、明日は地方勤務だ!


お先寝よっと!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿