自己満足だね

頑張って出来上がった自己満足料理

三重県からびっくり荷物!

2010-03-23 20:56:50 | 頂き物
先月、東京研修で仲良くなった三重県のKさんに、

研修終了後、北海道のあれこれをお世話になったお礼で送りました!

すると、本日三重県からあれこれと段ボール2個が届いたぁ~~!

中を開けてびっくり!
一箱は、既に北海道では高額になりつつある、みかん。

そしてもう一箱には三重県の色々が盛り沢山が
出てくる出てくる。

こんなにたくさん入ってました(画像。)


Kさんに、『こんなに沢山・・・』と連絡した所、
『家族で、もめにもめて選んだ物だよ!』と皆でわが家のために選んでくれたみたいで、また嬉しくなりました。

三重県の名物大事に頂きます!

こちらから送った物で、一番人気がジンギスカンだったみたいです!

北海道代表の飲み物『カツゲン』も好評。

本当はガラナ・・・も迷いましたが、カツゲンの方が間違いない味ですね!(北海道の人しかわからないかっ!!)


今夜は、興奮して眠れないかも・・・・


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kosama)
2010-03-24 00:15:21
今日は三重県の名産がたくさん届いたのですね!
Kさんご家族の温かいお気持ち、うれしいですね。

ジンギスカン、カツゲン好評だったんですね!
北海道ならではのものが喜ばれるのは、何だか私もうれしいです。

週末は気を付けて来てくださいね!
息子君、早速楽しい春休みになりますね。
良い天候でありますよう願っています。
返信する
Unknown (riko)
2010-03-24 01:02:28
おぉ~凄い量

あっ、ひつまぶし茶漬け~私も以前ブロ友さんから頂いた事がありますよ~。
三重県の物がいろいろと本当に嬉しいですね。

研修がなかったら会わない方だったのに・・・
縁て不思議ですよね。

パパさんも息子くんも大喜びでしたね。

ママさんが送ったジンギスカンも好評だったんですね。
だって美味しいもんね

↓桜クッキー、美味しそう。
喜ばれたでしょうね。
返信する
kosamaさんへ (so5ma19yo12)
2010-03-24 07:37:09
三重県からのサプライズ・・・盛り沢山でとっても嬉しかったです。
北海道は、ホントに自信を持って美味しい物がたくさんありますね!季節それぞれに・・・

本日は晴天!
土曜も、こんな天気なら良いなぁ~(^O^)/
返信する
rikoさんへ (so5ma19yo12)
2010-03-24 07:43:24
昨晩は嬉しくて中々眠れず・・・子供みたいです。

ひつまぶし茶漬け・・・三重県の隣の愛知県の名産みたいです。三重県には名産が少ないからお隣りの名産も・・・・とKさん言ってました。

出会いってやっぱり良いですね!何か縁があったのかな?

桜クッキー・・・喜んでくれたみたいですf^_^;
返信する

コメントを投稿