自己満足だね

頑張って出来上がった自己満足料理

桜クッキー。

2010-03-23 08:10:48 | おやつ&デザート
本日、子供のクラスでは転校して行く二人のお別れ会!

みんなそれぞれ手作りプレゼント持参です。


画像は、先日のお休みに子供と作った★桜クッキー★

お別れする子供達へと・・
そして今年ピカピカの一年生になる姉の子へ・・

たくさん焼きました!


姉の子には、今週末渡しに行こうと思います!
(お待ち下さい!)

さぁ~~、桜の花を見るのは、こちらではまだまだ先になりそう!

クッキーでちょっとだけ
春気分で頑張ります。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kosama)
2010-03-23 18:02:30
桜クッキー・・・とっても綺麗ですね!食べるのがもったいない位、
可愛いですね!春らしい素敵なプレゼントですね。

お姉さんのお子さん、小学校入学なんですね。
楽しみにしているでしょうね!

二年前を思い出しますよね?
初めてのランドセルを背負う姿に感激したり、入学後の通学路を
心配したり・・・。いろいろと。

今週末はこちらの方に来られるのですね?!
返信する
kosamaさんへ (so5ma19yo12)
2010-03-23 21:11:46
桜クッキー食紅を少し入れて赤くしました。

ホント先日入学したと思ったら、もぉ~三年生!

あっと言う間ですね!

今週末、そちらに行く予定です!土曜から火曜まで私がお休みなのと子供が春休みなので、久々に!

夫は、趣味が忙しいので連れて行きません。

天候が心配ですが、運転気をつけて行きます!

kosamaさんに会えたら良いなぁ~~

西條で偶然?
三笠山で偶然?
ニュー幸林の温泉で偶然?

楽しみf^_^
返信する

コメントを投稿