自己満足だね

頑張って出来上がった自己満足料理

ホットケーキ。

2010-03-25 07:50:28 | 朝ご飯
適当配合で朝から作った

★ホットケーキ★

材料

☆薄力粉
☆ベーキングパウダー
☆卵
☆砂糖
☆牛乳

本日より子供春休み!

明日は、楽しみにしていた児童館対抗★スーパードッチボール大会★があるので

最後の練習に、お弁当持参で児童館へ!

仕事で応援に行けない代わりに
又々、夫が活躍です!

昨年も応援に行けず、代わりに夫が・・・

カメラを預けたものの・・・

応援のお母さん達の迫力に負け、写真撮れず・・・・

今年は知り合いお母さんも増えたからお母さん達の間に入れるかな?

子供もですが、夫にも頑張って貰いたいものです。

今日、明日と二日間働いたら、4連休!

姉家族の居る枝幸へ遊びに行ってきます!

さぁ~二日間頑張るぞ!


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kosama)
2010-03-25 22:22:14
ホットケーキ、おいしそうですね!

明日は、スーパードッチボール大会ですか!
息子君、前から練習頑張ってましたものね。
練習の成果が出るよう、チームワークで頑張って下さいね!

旦那さん、お母さん方にそんなに遠慮せず(?)、撮影&応援、
頑張って下さいね!ご苦労様です。

明後日はいよいよ枝幸ですね!3泊のご予定ですか?
返信する
Unknown (jyujyu27)
2010-03-25 23:24:03
美味しそう♪
食べたくなっちゃいました。

うちも、出場しますよ♪
昨年は見に行けなかったのですが、
今年は、張り切っていて…せがまれたので、お休みをとりました。
お坊ちゃんの事、しっかり、観察&応援してきますね♪
パパさんのことも観察してこようか(笑)
お仕事、ファイトです♪

返信する
Unknown (riko)
2010-03-25 23:59:42
ホットケーキ、最近食べてませんね。
あぁ~食べたくなってきた~

明日はドッジボール大会ですか。
これは頑張ってもらわないと~息子くん、

パパも頑張ってや~。

返信する
kosamaさんへ (so5ma19yo12)
2010-03-26 06:46:53
張り切って練習していたので、頑張って欲しいです!

楽しむのが一番!


夫・・お母さん達の熱い応援に参加出来るかな?


明日からの枝幸は三泊四日!休み全て、枝幸で癒されに行きますよぉ~~!
今日は雪が積もりました!
明日はどんな天気かしら?
返信する
jyujyu27さんへ (so5ma19yo12)
2010-03-26 06:53:07
休み取れたのね!どらちゃん益々張り切っちゃいますね!

子供&夫見つけたら、二人の応援宜しくね!(夫はお母さん達の仲間に入れるように応援宜しく!)

子供達、一年に一度のスーパードッチ楽しみにしてるんだね!年に数回出来ると良いのにね!
返信する
rikoさんへ (so5ma19yo12)
2010-03-26 06:56:55
楽しみにしていたスーパードッチの当日です!

転校する女の子とも最後の行事になります!
勝ち負けより、思い出作り・・・楽しんで貰いたいと思います!

ホットケーキ・・・ホットケーキミックス買い忘れ!無くても何とか出来るものです。
返信する

コメントを投稿