自己満足だね

頑張って出来上がった自己満足料理

イチゴ狩りとドライブ。

2010-06-27 18:17:00 | その他
本日子供が、午前中の野球練習から帰宅した後

イチゴ狩りに誘い二人で行って来ました!

1時間で一人500円!!

受付で1000円支払うと、『今日は暑いから、1時間の制限は、気にしないで好きなだけ居ていいよ!!』とサービス満点!

子供と『よしゃ~~!腹一杯食いまくるぞ!』と10あるハウスを一つずつ食べあるく・・・・・

しか~し!暑い。汗だくで、死にそうになる。1時間も無理!!


子供『もう暑くて帰りた~い!』と制覇出来ず。

ハウスの中はホント暑かったぁ~~!




イチゴ狩りの後は、羽幌まで行き遅いお昼!

私が食べたのは、☆酢豚定食☆(イカの塩辛旨かったぁ~)
子供は冷やしラーメン。


帰宅途中、海に立ち寄りました!



毎日、野球練習で疲れてる子供!

ちょっと息抜き出来たかな?

羽幌で色々食材ゲットして来ましたので、

本日のウメッシュのつまみにしたいと思います(^^ゞ







最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (riko)
2010-06-28 00:11:00
1時間500円・・・安い。
しかし、暑い日のビニールハウス・・・これは酷ですね。
でも、美味しそうなゲットできて良かったですね。

息子くんもリフレッシュできた事でしょう

返信する
rikoさんへ (so5ma19yo12)
2010-06-28 07:25:27
暑い暑いと言っても、きっとrikoさんにしたら過ごしやすいのでしょうね!

本日は28℃の予報です!

イチゴ狩り・・・500円安いですね!
でも、画像のイチゴを二パックお持ち帰りしたのですが、1700円でしたぁ~~!

スーパーで買うよりかなりの高級いちごとなりましたが、新鮮ですからね!

たまに、子供も私も息抜き大切!
昨日は、色々立ち寄り楽しい午後となりましたよ!

返信する
Unknown (jyujyu27)
2010-06-28 21:18:17
こんばんは☆
あそこの海ですね~!!
暑い日が続いているので、スタミナつけて
乗り切りましょう!
返信する
jyujyu27さんへ (so5ma19yo12)
2010-06-28 23:37:33
そうです!あそこの海!

あまり人が居ないから、ゆっくり出来る・・・あそこです。

スタミナ付け過ぎて、食べてばかりで肥えるわぁ~。

少し落ち着きましたかっ?
返信する

コメントを投稿