自己満足だね

頑張って出来上がった自己満足料理

朝食パン。

2010-06-29 06:52:58 | パン
昨晩は仕事より帰宅すると、ご近所さんが、外でバーベキューの準備中!

着替えたらおいでぇ~~と、お誘いを受け行って来ました!

次々と知り合いが集まり、その度に食べ物も増える!(みなさん持ち寄りが一杯!)

子供達は、今年初、花火もやり、夜遅くまで盛り上がりました。


画像は、今朝焼いたパン!

昨晩は、何だから眠れずゴロゴロしていたので、眠れないなら起きよう!と早くに起き、

せっかく起きたなら何かしよう・・・・とパンを作った。


昨日、一昨日と、暑い、暑い!

今日はどうなるのかな?

今日も一日頑張ります!


おまけ・・・
昨晩、お土産で頂いたドンクの長~いフランスパン

何故かアボカドが小さく見えるでしょう!






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (riko)
2010-06-29 10:20:41
おっ、またまた大会が開かれましたか~。
ホント、仲がいいですよね。

でも、有難いですね・・・やはり、私も引っ越さないと~

朝からパン焼くなんて~何時に起きたの~
我が家に届け~焼きたてパン

ドンクのミニクロ、好きやわ~
返信する
rikoさんへ (so5ma19yo12)
2010-06-29 12:38:16
お誘いを受けて、我が家の夜ご飯持参で参加!

結局最後は、4家族合同バーベキューとなりました。

ご近所さんの焼き台、めちゃ小さいので、奪い合う危険なバーベキューです!

rikoさんも参加する?遠慮してたら食べれませんよぉ~~・・・・

今朝は、寝てるんだか寝てないんだか?

4時に起きました!

今、眠~い。
返信する

コメントを投稿