自己満足だね

頑張って出来上がった自己満足料理

又々・・ピザ。

2010-06-26 18:51:57 | 夜ご飯
昨晩の焦げピザ!

男二人にブーイング!

『焦がしたの?』『苦い・・・』『何か堅くない?』

ならば・・・と、本日もピザを焼く!

今度は目を離さないで!!

そして今夜も、ウメッシュで晩酌じゃ~~・・・・と、
つまみ系おかずを作った。


☆豚肉のアスバラ巻き☆



☆フライドポテト☆



☆キムチホルモン炒め☆


本日の試合・・・やはり三年生は出番無し。

そして、又もや負け負けぇ~~

何だかねぇ~~。。。


次回の試合は7月3日!


次こそ!・・・と思いたいが・・?


明日はお休みだぁ~~!
子供は練習。夫は練習試合!

私はゆっくり休みま~す。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (riko)
2010-06-26 21:33:24
あらっ、昨日のピザはブーイングですか・・・今日はまたリベンジですね。
美味しくできましたか~。

今日のはどれもに合いそう~。

明日はゆっくりできますね。

息子くん・パパ、頑張れ

返信する
rikoさんへ (so5ma19yo12)
2010-06-27 07:39:03
昨晩のピザは、焦がさず焼けて男達食べてましたぁ~~!

ウメッシュ飲んで摘んでたら、外からボールのつく音!

覗いて見ると、いつものご近所ママと次男君が二人でバレーボールで遊んで居たので、我が家三人も参加!

暗くなるまで、外で遊んでました!

今朝は早くに夫、試合に出発!

子供もそろそろ準備しま~す!
返信する

コメントを投稿