自己満足だね

頑張って出来上がった自己満足料理

頑張った初試合!

2011-07-03 07:12:30 | 夜ご飯
いやぁ~~昨日は楽しかったぁ~!


四年生部員が6名全員レギュラーでの試合は初めて!

四年生チームに、三年生3名が加わり、どうなる事かと・・ハラハラ&ドキドキの昨日の試合!


我が子背番号1を貰い、苦手な裁縫に苦戦しながらも、

曲がらぬよう・・
上下になりすぎぬよう・・

気をつけながらの背番号縫い。


応援団の親達は、どこの親も同じ思いで応援席は興奮状態!


そして、我が子はピッチャーで登板!


落ち着いて最終7回まで投げ切る事が出来ました!


結果は6ー7と惜しくも負けてしまいましたが 、


とっても興奮した見応えのある、面白い試合となりました!


勝利を勝ち取る事が出来なかった悔しさで

泣いたり、落ち込んだりの子供達!


でも、少しだけ、それぞれが、自分に自信を持てた試合になったと思います!


親達の思いはまた違って、手応えのある試合に大満足!!

昨晩はきっと、それぞれの家庭で、たくさん子供達が褒めて貰えたでしょう!


今後が更に楽しみになりました!


さぁ~!本日も練習だ!

休みの私もグローブ片手に、張り切って練習に参加して来よっと!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (riko)
2011-07-03 18:24:46
息子くん、頑張りましたね。

惜しくも負けてしまったけど、素晴らしい試合だったんですよね。
この悔しさが次へと・・・次も楽しんでね

ママさん達も大興奮だった事でしょう。
次の試合も張り切って応援ですね
返信する
rikoさんへ (so5ma19yo12)
2011-07-04 07:29:18
子供達、みんな頑張りました!

息子も交代無しの7回まで投げるのも初めてでしたが、良く頑張ってくれたと思います!

親達は、想像出来ると思いますが・・・かなりエキサイティングしてましたよぉ~(私も含め!)

今週も、また大きな大会があるので、楽しみです!

返信する

コメントを投稿