自己満足だね

頑張って出来上がった自己満足料理

手巻き巻き巻き~〓

2011-07-06 07:39:55 | 夜ご飯
昨日は久々の平日休み・・

でも!やる事は沢山!・・・


なのに・・・体が思うように動かず、夫&子供が出かけた後、洗濯機を回しながらソファーで一休み。

洗濯機の完了音で目が覚めた!


それからは、やる気モードのスイッチが入り

家事を済ませ、買い物へ


今夜は『手巻き寿司』と買い物途中で決まった!


そして、子供が帰宅すると、ソソクサと野球の準備!

前日の雨の影響で学校グランドが使えない!との事で家の近所の水捌けの良い公園での練習となりました!

子供たちの練習の声が聞こえてから見に行くと、やってる!やってる!


昨年は、キャッチボールすら上手に出来なかった子も、今年は3年生に教えてる姿!


ドンドンたくましくなってる姿に嬉しく思います!


そして晩御飯用に炊いた3合の酢飯を、ペロッと完食した夜となりました!


食欲がある事は幸せだ!!

さぁ~!
本日も頑張るぞぉ~~!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿