自己満足だね

頑張って出来上がった自己満足料理

アンカケ焼きそば!

2011-06-27 21:51:23 | 夜ご飯
朝、晩と寒い日が続いてます!


わが家は我慢して、暖房は付けてませんが、


我慢出来ずに、暖房を朝だけ入れたよ!と数人お客さんが言ってたくらい寒い。

もうすぐ七月だと言うのに、どうなってるんだぁ~~!!


そんな本日仕事中、アンカケ焼きそば無性に食べたくなり


今夜はアンカケ焼きそばにしようと決めながら仕事をした。(サボってませんよ!)


でも帰宅して作ってる最中・・・何か忘れてる???


出来上がり、盛り付けしてると・・・


あっ!






うずらの卵!と思い出す!(既に遅し・・・)



次回は忘れずに入れよう!



さぁ~!
明日、明後日は地方勤務!

気合いを入れて週末の楽しみのために頑張るぞ!!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (jyujyu27)
2011-06-28 11:05:45
おつかれさまで~す!!
うちも、数日前にTシャツいっちょうの旦那が、
ポータブルストーブを。。。
格好がおかしいよね~。
長袖着ればいいのに~。
しかし、寒い日でした。。。
と、思えば、昨日から暖かい。
体調崩さないようにしましょうね。
あんかけ焼きそば、おいしそ~。
ボリューム満点だから、うずらなくてもOKですよ~!!
返信する
Unknown (riko)
2011-06-28 11:56:50
そちらは寒いのですね。

こちらは毎日猛暑です

あんかけ焼きそば・・・下は焼きそばの麺かしら・・・。
かた焼きそばではないのよね。

昨日、食べた~いと思ってたのよね。

うずら無くても美味しいけど、あるとなお美味しいのよね

企画に参加してくれてありがとうでした。
今回は残念な結果でしたが、次回も懲りずに参加してくださいね。

いつか沖縄へ行ってみてください。
青い空と青い海・・・感激すると思います。
食べ物も独特な物が多いからそれも楽しみの一つですよね。

旅行記ゆっくりUPするので、お暇な時にどうぞ~。
返信する
jyujyu27さんへ (so5ma19yo12)
2011-06-28 21:43:38
先日はどうもありがとうございました!
とっても助かります!

何だかゆっくりお誘い出来ずにすみませんね!
jyujyu27さん宅の熱帯魚に癒されに行きたいんですが行けずにいます!
来月は平日休みもチラホラあるので、遊んでね!

毎日、寒かったり暑かったり・・・

風邪を引かずに短い夏、待ちましょうね!
返信する
rikoさんへ (so5ma19yo12)
2011-06-28 21:51:08
そちらは猛暑ですかぁ~!
羨ましい限り!
やはり寒いより暑いくらいがいい!と思うのは、そちらの暑さを知らないからですね!

暑いのも大変ですものね!

アンカケ焼きそば!
麺は、ラーメン用の生麺を茹でて、フライパンで両面焼きしました!次回はうずら忘れずに入れよっと!

プレゼント企画残念。
沖縄、行きたいな!美ら海水族館は、子供に見せてあげたいとずっと思ってました!
お金貯めて計画したいと思います!
返信する

コメントを投稿