自己満足だね

頑張って出来上がった自己満足料理

デカプリン。

2011-07-12 20:53:14 | 夜ご飯
本日、地方勤務。


フゥ~~!疲れた。


昨晩、賞味期限が本日までの牛乳が一本手付かずのまま、あるのに気づく・・・・

トドックで毎週二本頼んでる牛乳!


足りない週もあるので、ツイツイ二本注文。


どうにか?消費しなくては・・・と作った『デカプリン』


子供より夫に好評なプリンでした。


トドックも計画無しに頼むと大変な事になる!


あぁ~~!冷蔵庫にある牛乳・・・後二本!


それでも、また金曜日に二本届くぞ!


消費出来るよう・・頑張ります。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (riko)
2011-07-13 11:40:03
大きなプリン。

牛乳あと2本か・・・ママはお菓子も作れるからいいよね~。

私やったら・・・シチューかアイスオーレをガブガブ飲むぐらいやわ。

返信する
rikoさんへ (so5ma19yo12)
2011-07-14 08:18:13
卵4個に牛乳600mlのデカプリン!

牛乳は、子供が野球に行く前にコーンフレークを食べて行くので常備してるのですが、それ以外は、私も夫も飲まないので気付くと賞味期限が危ないんです!


私もアイスオレ、ガブ飲みするしかない!


こっちは最近雨ばかり!

今朝もずっと降ってます。
返信する

コメントを投稿