自己満足だね

頑張って出来上がった自己満足料理

出勤前の・・ポテトサラダ。

2011-09-20 09:20:01 | 夜ご飯
昨日は、何度も延期になってた

子供の今期最後の野球の試合がありました!


私は残念ながら仕事で見に行けず・・・


でも


ちょこちょこ・・と、大家族ママが中継メールを送ってくれたので、まるで見て居るかのように参加出来ました。


試合は残念ながら負けぇ~~。


来年に期待ってとこです。

そして、今朝は、仕事に行く準備も早くに終わり、掃除&洗濯をしながら、ポテトサラダを作りました!


今夜の一品です!


さぁ~~!今日も一日頑張って来よ~~っと(^O^)/

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (jyujyu27)
2011-09-20 10:41:39
おはよ~ございま~す!
おいしそう♪芋がうま~い季節到来ですね。

野球残念でしたね。
来シーズンに期待しましょう!!
その前にスノーホッケーですね。
子どもが何かに打ち込む姿って、いいですよね~。

今日も元気にいってらっしゃ~い!!
返信する
jyujyu27さんへ (so5ma19yo12)
2011-09-20 20:33:24
芋・・・家にゴロゴロしてるんですが、仕事帰宅してからだと、調理に時間がかかるので、芋料理避けてます。

野球練習も無くなり、子供も当分暇!
帰宅後、児童館に行って遊んでます!ホッケーが始まるまでは、体を持て余しそうですよ!

早く始まって欲しい。

仕事、今月はちょっと忙しいのですが、来月はお休みも多いので、平日遊んで下さいませ!
返信する

コメントを投稿