自己満足だね

頑張って出来上がった自己満足料理

簡単なカルボナーラ。

2011-09-21 08:53:24 | 夜ご飯
昨晩は、夫が仕事帰宅後ナイターへと出かける!と言うので


簡単な、牛乳、卵で作るカルボナーラ!


晩御飯をそそくさと食べ、夫はナイターソフトボールへと出かけて行きました!


子供の今期の野球練習も終了し、学校帰宅後は児童館へと出かけて汗を流す。


野球練習より児童館での遊びが激しいのか?

子供早くに就寝となりましたぁ~。


先日まで暑い!と汗が出てたのは嘘のような


朝晩寒い。


既に暖房入れてるよ!と言う声がちらほら・・・


我が家も迷い中ですが、もう少し我慢しようと思います!


さぁ~~!風邪を引かないように栄養とって頑張ります!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (riko)
2011-09-21 23:45:14
パパ、元気やな~

我が家の旦那さん、帰って来るのは深夜なので休みの日など出掛けない時はずーっと寝てるよ~
お休みの時も動いてるもんね・・・凄いわ

カルボ・・・好き~
でも、ついついガーリック系ばっかし・・・
あぁ~お腹空いたわ
返信する
rikoさんへ (so5ma19yo12)
2011-09-22 08:26:31
rikoさんの旦那さん、休日でも会議に出掛けたりと、忙しいから、ゆっくり出来る日は休みたい気持ちになるのわかりますよ!

うちの夫が普通じゃ無いんです!
ゆっくりするよりも、休日は、仲間とスポーツしてる方がスッキリストレス発散出来るみたいで休日は誰よりも早く起き、気合い入ってるんですから!

私も若い時は、『今日もぉ~』と置いてかれる事にイライラしてましたが、今じゃ、夫が健康で楽しんでるなら『がんばれ!』と応援出来るようになりました!

パスタ・・・私もガーリック系大好きです!休日前はガーリックいいですね!

あぁ~~、食べたくなって来たぁ~~!

返信する

コメントを投稿