自己満足だね

頑張って出来上がった自己満足料理

鶏団子鍋。

2011-09-18 08:14:56 | 夜ご飯
昨日は、数回延期になってた子供の野球の試合が・・・


雨のため、又、延期に。


朝は、かなり強い雨が降りました。


午後からは、暇を持て余した、子供の友達たちが遊びに来たので、


私はまったり過ごす。


そして夕飯は、鶏ひき肉をトドックで購入していたので、

ニンニク、生姜をタップリ入れて団子に。


時期は、まだ早いけど鍋に
して、お腹いっぱい食べました!


今朝は、夫が早くに野球の試合に出かけ、子供と二人のんびり。


今日は野球練習も、お休みなので


久々子供と、ゆっくり地方に買い物に出かけて来ようと思います。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (riko)
2011-09-18 11:48:01
先週・・・北海道もかなりの雨で河川が氾濫寸前とか大変だった所もあったのでは・・・
今年は地震から始まり、台風で近畿地方では土砂災害が起こり・・・
台風の来てない所でも大雨・・・今年はヘンですね。

先週、北海道でも地震がありましたよね。

自然災害はホント怖いですね。


今日はまったりされてますか~。
たまにはまったりな一日を・・・。

真夏でもお鍋、食べますよ~。
鶏団子・・・大好きです。

今日、我が家も鍋に・・・迷うわ~。
返信する
rikoさんへ (so5ma19yo12)
2011-09-19 09:22:40
ホントに、各地で色々な災難が起きてて、怖いですね!

どこか・・気持ちの中で自分達は大丈夫!と思ってしまう所ありますが、天災はどうにも出来ませんね!

何事も無く、今日一日を過ごせる事は有り難い事ですね!


鍋の季節到来です!

今朝は涼しいと言うより寒い朝でしたぁ~!

今日は延期になってた今年最後の子供の試合。
私は残念ながら仕事です。

優勝に期待しつつ・・仕事行って来ま~す!
返信する

コメントを投稿