自己満足だね

頑張って出来上がった自己満足料理

マラソン大会の結果は?

2011-09-13 19:58:57 | 夜ご飯
本日のマラソン大会・・・

私は交通安全指導係で、子供達が通る、信号の無い交差点で旗を振っての応援!

私の場所は、折り返し地点近くなので、苦しそうな顔で子供達がやって来ます!

さぁ~・・・息子は、どんな顔で来るのか?楽しみ・・・・と待ってると



来た来た!・・・予想通りの、苦しいそうな顔で!!


でも、今年は体力もついて先頭グループに!


頑張れ!頑張れ!と気合いの応援で見送りました。


やはり、野球部&バレー部は、毎日走ってるだけあって早い早い!


息子の結果は、
3、4年生、男女合わせて32人中・・3位!


昨年の17位からみると、かなりの頑張りだ!


いつも練習では、5位!


本番の本日、先頭グループの2名、足をくじいてリタイヤ&もう一人は腹痛でリタイヤ!


練習の成果なのか?運なのか?・・・・・


ますば、頑張って走りきった事に拍手だ!!


一位は、野球部キャプテン!(流石)


二位は、バレー部の女の子!(凄い)


子供は、女の子に負けた事は全く悔しく無い様子で、

3位が取れた事で大満足!(私に似て自己満足タイプ!)


・・・


今夜はご褒美に、子供リクエストのハンバーグでお祝いだ!(残念。画像取り忘れ)


学校帰宅後、野球練習


モリモリ、ご飯おかわりをして食べてました!


さぁ~!


運も実力!実力!


今日に続き、明日も一日頑張りましょう!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (riko)
2011-09-14 10:50:32
息子くん、凄いね~。
おめでとう~~~

日頃、野球の練習を頑張ってるから体力・脚力共に付いてきたのかもね。
それにママの愛情ご飯のおかげもあるかもよ。
元気モリモリ・・・ご飯を美味しく食べる事が出来るから・・・すべての結果が出たんだよ。

昨日のハンバーグは、格別な味だったかもね。
また、一つ息子くんの思い出の味になったかも・・・。
返信する
rikoさんへ (so5ma19yo12)
2011-09-14 21:03:12
息子頑張りました!

運も良かったけどねぇ~・・・


野球のお陰で、体力もついて来て、風邪も引かなくなりましたよ!
スポーツいいですね!
私は子供&夫と違い、運動は殆どしないから、たまにやると酷い筋肉痛。

何か?定期的に運動したいんですが、仕事帰宅後出掛けるのが面倒で・・・

これから寒くなると益々です。
返信する
おめでとうございま~す (jyujyu27)
2011-09-15 09:57:42
お誕生日、おめでとうございま~す♪
素敵なサプライズですね~。
家族から愛されていますね~♪
ステキ♪

そしてそして・・・
持久走 17位⇒3位!!
すごぉ~い!!
1年で、そんなに順位を上げるなんて、すごすぎるわ(*^^)b
野球で、たっぷり体力がついたのかな!
子どもの頑張る姿って、感動しますよね~。
こちらは、来週、学校の持久走記録会、翌日は
地元のマラソン大会=3
感動しに、応援に行ってきます。
返信する
jyujyu27さんへ (so5ma19yo12)
2011-09-15 12:10:21
マラソン、野球でピッチャーだけ下半身鍛えろ!と練習前にランニングしてるから体力着いて良いみたい。

どらちゃんは来週なのね!
市内のマラソン大会・・・実は夫も出る予定!仕事抜けて来れたらですが・・申し込みしましたよ!

どらちゃんと競って貰いますf^_^;
返信する

コメントを投稿