自己満足だね

頑張って出来上がった自己満足料理

キャラメルチョコ入りべーグル。

2010-02-21 18:50:20 | パン
本日晴天!

市内で行われる★雪合戦大会★へと朝早く出かけた夫。

そして、お友達の誕生日パーティーに招待された子供!

11時に四人の、お友達を乗せて送り届けて来ました。

一人留守番の私は、あれこれと片付けて、久々にべーグルを焼きました。

焼き色にムラがありますが、
べーグルのもちもち感が大好きです。


お昼から、ご近所さんが★手作りみかんゼリー★を
持って来てくれたので

べーグルと物々交換!


そして夕方子供が帰宅して、楽しかった誕生日パーティーの様子を話してくれました。

総勢17名の子供達が集まり、お友達のお家ではジンギスカンやケーキなど色々ご馳走に!


帰宅時は、みんなに来てくれて有難うと、プレゼントまで頂いて帰宅しました。

さぁ~~明日は学校!
土日と忙しかった子供なので

今夜は早く寝て、明日も早起きするぞぉ~~!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kosama)
2010-02-21 21:12:42
ベーグル・・・私も、もちもち感が大好きです。
いつもながら、焼きたて、更においしいでしょうねー!

雪合戦大会、旦那様出場ですか?
熱いバトルが繰り広げられたでしょうね。
喜びの結果報告だと良いですね!

お友達の誕生日パーティー、主役のお友達にとっても、
息子君にとっても、心に残る一日になったでしょうね。
返信する
Unknown (riko)
2010-02-21 22:45:43
ママさん、私にベーグル・・・送ってくださ~い

私も好きです・・・キャラメルチョコ入りか・・・珍しいですね~ホンマに食べたい。

パパさんの結果はどうだったんやろ

誕生日パーティー・・・17人大人数ですね~。
皆でワイワイ楽しかったでしょうね~。

やはり・・・ジンギスカンなんですね
の中は凄い事になってますね。

返信する
kosamaさんへ (so5ma19yo12)
2010-02-22 08:07:27
もちもちべーグル!
こちらは手ごねで簡単に出来ます。
一度両面茹でる時間があるので、それ以外は特に難しい工程も無く作れるんですよ!

雪がっせん・・・残念ながら準決勝で敗退。
反省会が一番楽しかったと思います・・・

子供達とっても楽しかったみたいです。
思い出になりますね!
プレゼント選びも、また楽しみの一つ!みんなそれぞれリボンを付けた紙袋持参で行きましたよ!
返信する
rikoさんへ (so5ma19yo12)
2010-02-22 08:17:06
べーグル送りますかぁ~~。rikoさんに食べて貰うには、焼き色綺麗に付くように研究せねばなりません。

総勢17人の子供達・・・家でワイワイ想像しただけでもスゴイですよね!
招いてくれたお友達のお家は、会社を色々経営されててお家もビッグ!
お家も広けりゃ、心も広く子供達いつも楽しませてくれる家族なんですよ!

昨日は疲れたのか、ソファーで寝てしまった子供。
担いで二階に行くのが大変でしたo(><)
返信する

コメントを投稿