自己満足だね

頑張って出来上がった自己満足料理

チョコパンとチーズパン。

2011-06-01 12:41:58 | パン
昨日は久々の平日休み。


久しぶりにゆっくり一人時間を過ごせました!


でもやる事は山盛り!


天気が良かったので、マット類を洗濯し外に干す!


いつもは、帰りが遅いので洗濯物も部屋干し!


やっぱり外に干すと気持ちが良いなぁ~!!


そして、これ又、久しぶりに焼いたパン!


白っぽい焼き上がりがチーズ!
後はチョコパン!

簡単に丸パンにしました。

チーズは子供大好きで学校帰宅後、二個ペロリ!

『遅れるぅ~~』と言いながら野球練習へと出かけて行きました。


学校6時間授業のときは、帰宅して30分の間に着替えをし、水筒に飲み物を入れ自転車で行ってます!


昨日は普段の
子供一人支度を見れて面白かった!


本日は、お昼休みにblog更新!

午後の部、頑張ります!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (riko)
2011-06-02 21:58:43
息子くんの姿・・・読んだだけで目に浮かぶ~。
早く~早く~思いながらパンを2個パクッ。

元気があっていいな~。

息子くん、頑張れ~~~。

パン・・・最近、パン屋さんの焼きたてパン食べてないわ。
明日、お天気いいから行ってみようかな~。
20分掛るから頻繁には行けないからね~。

やはりママの隣に引っ越さな~
返信する
rikoさんへ (so5ma19yo12)
2011-06-04 09:23:20
いつも、慌ただしく出掛けてる様子です!

私が帰宅し、部屋に入ると朝、着てった服はソファにぶら下がり、ズボンは脱いだままの状態でキッチン床にある時も・・・

慌てて出掛けてるのはわかるけど・・・トホホです。


パン焼きたては美味しいですよね!
色々挑戦したいパンはあるのですが、いつも同じです!

仕事が少し落ち着きました!
また日常チョクチョク更新して行けそうです!
返信する

コメントを投稿