自己満足だね

頑張って出来上がった自己満足料理

マラソン大会とプチバーティ。

2011-09-13 08:21:00 | 夜ご飯
昨日は地方勤務のため夜8時半帰宅。

それから、急いで晩御飯の準備をし、『さぁ~食べようかっ!』と言った時


夫が、子供に『電気消して?』と・・・・


それから、夫が2階に行き、何やら箱を持って来たぁ~~???


HAPPY BIRTHDAYと、二人の歌で、嬉しいサプライズ!


38のロウソクを吹き消す事となりました!


予想して無かった、BIRTHDAYケーキ!


本当に嬉しかった。


疲れが一気に飛んで行き、家族の有り難み、そして幸せを実感!


二人に感謝します。



そして、本日、お休みの私。


子供のマラソン大会の応援へと行って来ます!


最後まで頑張れるかな?


さぁ~、掃除済ませて、気合いの応援行って来よっと!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (riko)
2011-09-13 19:28:29
ママ、お誕生日おめでとう

サプライズ、嬉しいですね
二人で考えて用意した・・・それが嬉しいですよね

味も格別だった事でしょう
私もおすそ分け行かな~~~
間に合うかな~~~

幸せのおすそ分け・・・ごちそうさまでした

マラソン大会、どうでしたか~~~。
返信する
rikoさんへ (so5ma19yo12)
2011-09-13 20:23:29
有難うございます!

実は、昨日サプライズがあるとは知らず、帰宅のバスの中で、何か適当に作って食べててくれたらいいのになぁ~!・・・なんて自分が楽したいばかりに、心の中で思ってしまっていたんです。

帰宅後、やはり、ご飯支度。疲れもあり、ちょっとイライラしてた私。

そんな私にサプライズ!

なんか、イライラしてた事や自分勝手な事に情け無くなりました・・

サプライズによって、かなり反省し二人に優しくなれました。私って単純なんです。

今日のマラソン大会は、3位!子供も私も大満足ですf^_^;

返信する

コメントを投稿