自己満足だね

頑張って出来上がった自己満足料理

お誕生日ケーキ。

2009-12-19 10:33:12 | おやつ&デザート
朝からケーキを焼く!

本日お世話になってる方の60歳還暦Birthday(余計かっ!)

ご夫婦二人暮らしなので、食べ切りサイズのケーキ。

大好きな日本酒と一緒に先ほどお届けしてきました。

外に出ると、又もや雪!
それもドップリです。

どんだけ降るのでしょう?

お休みなのに、今日一日雪掻きに追われそうな一日になりそうなくらい、どんどん積もってます。

そんな本日ですが、夕方には、子供のお友達兄弟がお泊りにやって来るぅ~~。

色々準備でこれから忙しくなります!

さぁ頑張るぞぉ~~!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (riko)
2009-12-19 22:44:48
う~~~ん、美味しそう
やはりお菓子やケーキ、作れるママさんを尊敬するわ~

お隣のご夫婦さんにかしら・・・
優しいな~ママさん

ご近所とのお付き合い・・・うらやましいな~。
私がお隣やったら作って頂けるのかしら

今日は息子くんのお友達がお泊りか・・・ママさんの美味しいご飯をお腹いっぱい食べたのかな・・・明日の朝は焼きたてパンやね。
返信する
rikoさんへ (so5ma19yo12)
2009-12-20 07:34:33
いつもコメントありがとうrikoさん。
昨日の誕生日ケーキは、お隣りさんでは無く、仕事先でお世話になってる方へのプレゼントでしたぁ~。

我が家は二年前に、家を建ててこちらに越して来たんで、家を行き来する仲は、いつものご近所さんと、昔からの知り合いが近所に居るのでたまに飲み会をしたり、後は子供を通して仲良くなったお家くらいかな。
後は挨拶程度のお付き合いなんですよ!


うちの町内会は、皆さん一家に一匹ワンちゃん飼われてるお家が多いので、rikoさんがお隣りに来たら、すぐにお友達になりますよ!

返信する

コメントを投稿