自己満足だね

頑張って出来上がった自己満足料理

ハヤシライスに・・・

2010-02-27 20:18:21 | 夜ご飯
仕事から帰宅し、急いで作った☆ハヤシライス☆

急いだのには訳がある・・・

実は

これから、飲みにお出かけしてきます。

子供のクラスのお母さん達の集まりです。

私は二次会からの途中参加。

明日もお仕事なので、程々に楽しんで来ま~す。

では

行ってきます。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kosama)
2010-02-27 21:58:47
今日は、お仕事、急いでの夕食準備・・・と忙しかったですね!

二年生も終わりに近づき、お疲れ様会でしょうか・・・?
アルコールも入り、会話が弾みそうですね!

明日お仕事なのは辛いと思いますが、今夜は
楽しんできてくださいねっ!
返信する
Unknown (riko)
2010-02-27 22:37:26
今頃は飲んでる頃かな・・・

お仕事から帰って・・・私やったらスーパーで弁当でも買って来ると・・・。
ママさん、さすがです

明日、休みやったら良かったのにね
返信する
kosamaさんへ (so5ma19yo12)
2010-02-28 03:09:02
只今帰宅しましたぁ~!酔っ払いです。

一、二年担任だった先生が三年生ではかわるのでお別れ会みたいな形でした。

先生に一言を子供達が一人一人コメントを入れたビデオ鑑賞・・・先生泣いてました。(私も・・)

子供の事を一人一人見てくれる先生でしたので担任が代わるのが残念です。

酔っ払いなので、もう寝ますね!
返信する
rikoさんへ (so5ma19yo12)
2010-02-28 03:13:53
ビール8ハイ飲んで、酷いヘロヘロ・・・・

でも楽しかったぁ~・・・
こう言う、集まりあまり参加した事無いのですが、たまには良いですね!

明日も仕事・・・大丈夫かな?

楽しかったので、大丈夫です!

何だか訳わからないので寝ますね。

お休みなさ~い!
返信する

コメントを投稿