自己満足だね

頑張って出来上がった自己満足料理

ピリ辛味噌ラーメン。

2010-02-28 18:17:10 | お昼ご飯
昨晩は、イヤイヤ・・・今朝は午前3時に帰宅した私。

お母さん達のパワーは、凄い!・・・・

食べて、飲んで、喋って、歌って、泣いて・・・・

私も楽しく
ビール8ハイも飲んで帰宅となりました。

こんなに飲んだのは久しぶり!

楽しかったお酒なので、今朝は二日酔いにもならず、しかも、ちょっとテンション高めで元気に仕事に行けました。(まだ酔ってたのかしら?)

お昼には、ラーメンを食べ更に元気に!!


明日はお休み!

今夜は爆睡して明日の休みに備えよう・・・あっ違うかっ。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (riko)
2010-02-28 21:31:08
たまにはいいですよ~

しかし、8杯・・・凄い私、何杯飲めるか分からないけど・・・ママさん、楽しみましたね
コメント書いてから寝たんでしょう~。
よう起きれましたね~

明日はおやすみですか~爆睡しちゃってください
返信する
Unknown (jyujyu27)
2010-02-28 21:31:30
ご無沙汰しています。
先日は、高級焼き菓子、ありがとうございました(^^♪
家族でおいしくいただきました♪

良かったですね~。楽しい夜だったのですね~!!
子ども友達のお母さん達との集いって、たくさん話す事があり、盛り上がりすぎますよね~。
話がつきない(笑)
きっと、まとまりのあるクラスなんでしょうね~。

ゆっくり休んで、体、充電してくださいね。

返信する
Unknown (kosama)
2010-02-28 21:31:38
so5ma19yo12さん、お元気そうですね!!
昨夜は、盛り上がったようですね!

入学時は特に不安になりがちなところ、担任の先生に
恵まれ、良かったですね。
子どもさん達にも慕われていたのでしょうね。

so5ma19yo12さん、お酒強いですねー!

明日は、お休みうれしいですね。
前日の分も睡眠取って下さいねー!
返信する
rikoさんへ (so5ma19yo12)
2010-03-01 07:36:39
楽しみ過ぎちゃいました。

8ハイ・・・自分でもびっくり!
ビールだけ!って言うのは初めてです。いつもはまずはビール、それからカクテル系に突入するのですが
昨晩は、ビール大好きお母さんに囲まれグイグイ・・とイッちゃいました。

rikoさんとも、ビール飲みながらいつかお話したいなぁ~~・・・・
返信する
jyujyu27さんへ (so5ma19yo12)
2010-03-01 07:48:22
学校の集まり・・・仕事でいつもタイミングが悪く、出席した事が無いのですが、今回は二次会からでもおいでぇ~とお誘いを頂いたので、参加して来ました。

もぉ~楽しくて、今まで参加しなかった事が悔やまれます。

先生ともカラオケジュエットしちゃったくらいにして盛り上がりました。
最後は7人のお母さん達と場所を移動しお話タイム。その時間まで、お酒一滴も飲めないお母さんが一人お茶でお付き合い。帰りはみんなを車で送ってくれました。

今度一緒に行こうね。
返信する
kosamaさんへ (so5ma19yo12)
2010-03-01 08:04:31
人数が少ない事もありますが、一人一人の良い所をしっかり見てくれる先生!
また、今は叱れない先生も多い中、悪い事をしたらしっかり叱ってくれる先生!親として安心でき頼りになる先生なんです。

ビデオで、先生に一言を子供達が一人づつコメントして行ったのですが、みんな、先生大好き!と言っていました。

そのビデオを見ながら、先生とお母さん達と号泣。
そして飲み、歌い・・・と忙しく楽しい夜でしたよ!

私、お酒強く無いんですよ(8ハイも飲んで置きながら・・)一口で真っ赤になっちゃう。梅酒が一番好きですね!

kosamaさんはイケる口ですか?
返信する

コメントを投稿