自己満足だね

頑張って出来上がった自己満足料理

鉄板焼きぃ~~。

2010-02-26 20:38:58 | 夜ご飯
女子フィギュア!みんな頑張りましたねぇ~~。

私は職場で、しっかり見ました!

みんなテレビの前で見ていたのですが、私は後ろからその光景を見つつ昭和を感じていました。

映画・・三丁目の夕日の初めて家にテレビが来たシーンに似てる・・・と。



そして又、帰宅後、再放送を見ながら食べた夜ご飯は☆鉄板焼き☆

『魚貝類が無い!』・・・と夫が不満気

職場でホルモンを頂いたので、急遽鉄板焼きとなりました。


ビールが進むとフィギュアを熱く語る夫。


さぁ~明日、明後日は私だけお仕事だ!

ガンバリます。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (riko)
2010-02-26 22:53:19
フィギュア・・・素晴らしかったですね~見てて感動しました

一つの事に打ち込む・・・そんな事が出来るなんて若いけど尊敬します。

あぁ~鉄板焼き・・・パパさん、魚介類好きなんですね。
皆で食べれば何でも美味しいもんね
返信する
rikoさんへ (so5ma19yo12)
2010-02-27 06:55:25
フィギュア、キム・ヨナ素晴らしかったですね!

真央ちゃんも緊張感が伝わって来て、頑張って~とテレビに向かって叫んじゃいました。

四年間、みんな凄い努力をされて来たからこそ、悔しい涙や嬉し涙があるんですね!


鉄板焼き簡単で好きです!
夫、魚貝類好きなんです!海老やイカが特に好きですね!
今回はあるもの!野菜も少なかったです(-.-;
返信する
Unknown (kosama)
2010-02-27 12:54:58
女子フィギュア・・・素晴らしい演技でしたね!
想像できない位の練習の日々、そしてプレッシャーや熱い思いを抱え、
この日に挑んだ選手の皆さんに感動しました!

職場のテレビの前に人だかり・・・so5ma19yo12さんの言うように、
あの光景はまさしく似ていた~と思いましたよ!

鉄板焼き・・・おいしいし、楽しいので好きです。
魚貝類は、バーベキューで集まった時なども人気がありますねー。

今日は、so5ma19yo12さんだけお仕事ですか。
息子君、お父さんと過ごしているのかな?
返信する
kosamaさんへ (so5ma19yo12)
2010-02-27 14:25:32
ちょっと遅いお昼休憩中です。

フィギュア本当にどの選手も素晴らしかったですね!

真央ちゃんもキム・ヨナも良いライバルで、どちらも頑張ってと応援してました。


初めてテレビが来た光景わかりますかぁ~?
みんな昨日はテレビに釘付けでした。

今日は、夫と留守番の子供!お昼から友達が来るからパパおやつ頼むね!と朝言ってました!

夫、何おやつ出してるかな?スナック菓子、袋ままかと思います。
返信する

コメントを投稿