いつも通り、月が変わり2日目にLaHarpeが届きました。
表2のサウンド・オブ・ミュージックが目に入り、先日の製作発表会見の記憶が蘇ってきます。
12月23日に子役のオーディションを開催することが、月曜に発表されたこともあり、現実味が増してきたと思っていたのですが、19日のチケット先行発売が延期とは!?
ウエストサイド物語が1月31日まで延長になり、セット替えで3週間。
27日あたりがオープニングかななどと勝手に考えていましたが、どうなるのでしょうね?
実際問題として、12月23日にオーディションを開催して、年内に決定したとして、年明け早々から稽古に入るのでしょうね。
児童福祉法の関係で、1役当たり3人がキャストされ、それぞれのOKが出るのは開幕前のどれくらいになるのでしょうね?
思っている以上に、大変なのでしょうか?
3月後半の開幕という可能性も、あるかな・・・?
とは言え、お隣の劇場とはいえ、智恵さんがエビータを演じながらマリアの稽古を進めるという訳にはいかないでしょうから、開幕が延びたとしてもエビータは難しいでしょうね。
仮に1月中エビータとなると、今月中旬にはソンダン抜けでしょうね。
ん~、止め!
頭の中が、無限ループに入りそうです。(笑)
アルプの記事で、気になったもう一つの記事。
コーラスライン、クリスティン役の染谷早紀ちゃん。
若いとは思っていたけれど、高校卒業した手なんですね。
記事を読んでいると、まさに等身大のクリスティンなんですね。
舞台を観ていてアルと共に、思わず見守ってしまいたくなるのは私だけではないハズ!?
ソンダンも何やら動きが頻繁で、気になってしょうがないし。
師走の慌ただしさは街中だけでなく、私の気持ちも右往左往しています。(笑)