おばさんFPのひとりごと

PPバンドのバッグ作ってます

陽だまりの彼女

2013-10-22 11:02:47 | 音楽・映画・TV

なかなか劇場での映画観賞もままならない状況ですがこの映画だけは何としてでもと見て参りましたよ。
嵐の松潤主役の映画 陽だまりの彼女

陽だまりの彼女~オリジナル・サウンドトラック
クリエーター情報なし
メディアファクトリー



気になってついついいろいろ覗いていたので最初からストーリーの核はわかっていたので、ただただ潤さまのお顔のみを拝見することが出来ました。
なんて綺麗なんだろうと改めてうっとり

「陽だまりの彼女見たよ」と知り合いに話したら「松潤と上野樹里のほか誰が出てましたか?」って聞かれたんだけどとっさに答えがでませんでした。
玉鉄とか・・・ あと誰だっけ?
まっ、そんなもんです・・・

また中学生時代の松潤と樹里ちゃん役の子が二人とも潤くんと樹里ちゃんに雰囲気がそっくりでとても良かったわ。

潤さまがちょっと弱っちい役なので私的にはイマイチだったけど久しぶりの主役映画、とても良く出来てました。

潤くん、樹里ちゃんファンは必見です。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4年連続紅白司会 | トップ | 七五三と2歳誕生日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

音楽・映画・TV」カテゴリの最新記事