おばさんFPのひとりごと

PPバンドのバッグ作ってます

相模川の鯉のぼり

2014-05-05 11:49:15 | お出かけ・グルメ

今年のGWはカレンダー通りの方が多いようですね。
連休初日の3日はおそらく皆さんちょっと遠出をしたようでいつもは混雑必須の国道16号などもとてもすいていました。

そんな予想もあったので3日は午後から神奈川県相模川の鯉のぼりを見に行ってみました。




1200匹の鯉のぼりが気持ち良さそうに泳いでいましたよ。

帰りには温泉入っていこうと 東京町田にある ロテンガーデン で入浴
コチラも思ったより人が少なくて快適

4日は自宅でBBQ
ゆったりと楽しいGWを過ごしています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 京都に行ってみた② | トップ | HEROが帰ってくる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お出かけ・グルメ」カテゴリの最新記事