おばさんFPのひとりごと

PPバンドのバッグ作ってます

無人偵察機

2017-05-26 11:07:22 | 話題、時事



今日の地元の新聞
当地の米軍基地で23日に無人偵察機「グローバルホーク」が公開されたとのこと
公開されたのは23日だけどすでに今月1日には当基地に配備されていたらしい
「聞いてないよ~」ってとこです。

確かに今月になって空がうるさいな~と思う日は多かったです。
オスプレイの時もそうだったけど、あとから「じつはもういますよ」ってこと

無人偵察機って怖くないですか?
アメリカ本土から操縦するらしいですよ。
ちょっと操縦まちがったら落ちませんか?

7月2日の都議会議員選挙にむけて世間がすでに騒がしいですが築地の問題にしてもこちらの問題にしてもちゃんと態度をはっきりとさせてから立候補してほしいものです。


さて今日2つ目の話題
ガラリと変わって



先日、ダイソーで帽子を買いました。
ちょっとつまらなかったのでついでに花も買ってつけてみました。
2つで400円
可愛いでしょ?
左が姫ので右が私
派手かしら?? と思ってヒマワリを一つはずしました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第6回立川いったい音楽まつり... | トップ | 還暦カルテット1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

話題、時事」カテゴリの最新記事