おばさんFPのひとりごと

PPバンドのバッグ作ってます

TDL

2005-12-17 13:02:01 | 携帯より&動画
そうです。ここは東京ディズニーランド。 クリスマスとあって凄い人。人。人。 でも一年に一度は行かなくちゃということで混雑覚悟でやって参りました。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はお出かけ! | トップ | 東京ディズニーランドのクリ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
携帯から投稿ですね (清遊人)
2005-12-17 15:57:18
天気が良いので凄い人出でしょう。2枚の写真は携帯から投稿してるのですね。凄い。

夕方から風は冷たく、夜は冷え込むので、風邪を引きませぬよう気を付けて下さいね。
返信する
クリスマスのランド (アキ)
2005-12-18 01:35:22
クリスマスシーズンは常に激混みですよね!



でも、あのクリスマスツリーを見ないとクリスマスが来た感じがしなくて、つい足を運んでしまいます♪

あと、カントリーベアシアターのクリスマスver.も欠かせないです(*^_^*)

返信する
クリスマス (末っ子)
2005-12-18 02:05:22
お疲れ様・・・

どんなに混んでいても、

やっぱりクリスマスにはTDLにはいかなくちゃね。

もう何年目でしょうか?

幾つになって夢の国ですよね。

子供はあきれてますが・・・



返信する
楽しかったよ~ (おばさんFP)
2005-12-18 10:15:11
清遊人さんへ

携帯の画素数が少なく良い写真が撮れません。

プログの為に、もっといい携帯にしたいと考えている私、やっぱり贅沢ですよね。





アキさんへ

アキさんもすでにいらっしゃったんですよね。

アキさんの写真を見て「行け!」と、背中を押された気がします。

混雑はしていますが、毎年、TDLのクリスマスを見ないと気が済まなくなりました。





末っ子さんへ

楽しかったね~

これからも、出来る限り毎年いきましょうね。

来年こそはお泊りで・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

携帯より&動画」カテゴリの最新記事