おばさんFPのひとりごと

PPバンドのバッグ作ってます

新しい教室

2017-06-12 15:37:56 | 音楽・映画・TV

昨年の発表会以来、当面は月に1回のレッスンにしてもらったエレクトーン
月1だとね、1回行けないと2ヶ月開いちゃうんですよ。
3月に風呂工事で行けなかったまま4月5月と過ぎ、そうなるとますます先生に連絡もしづらくなって・・・
でも意を決して(?)先生に連絡をしエレクトーンのレッスンを再開しました。

その間に先生は新しい教室を新築
素晴らしい音楽教室になっていました。



この教室ではエレクトーンの生徒は私1人だけ
なんという贅沢
でもこうなるとピアノを弾きたくなりますよね。

もっとも久しぶりの鍵盤に当然ながら指は全く動かずじまい

だめだだめだ、歌ばかり歌ってないで鍵盤にもさわらないと。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« AAAの 「Beauty and the Beas... | トップ | 伊香保グリーン牧場とアルプの里 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

音楽・映画・TV」カテゴリの最新記事