おばさんFPのひとりごと

PPバンドのバッグ作ってます

母の日

2006-05-14 08:55:00 | Weblog
今日は母の日。
写真は息子達からのプレゼント
 ありがとう 
最近「母」らしいことはあまりしていない気がしますが・・・


ということで今日は自分で自分をねぎらう為(?)お出かけしてきます。
live image 5 cinq
詳細は明日!
イマージュ3 [トロワ]
オムニバス, ヴァンゲリス, アート・ガーファンクル, GONTITI, アゼリン・デビソン, 葉加瀬太郎, 宮本文昭
ソニーレコード

このアイテムの詳細を見る


「住宅相談」「内覧会同行」はメールにてお受けしています。
おうちの相談屋本舗

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | ライブイマージュ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
母の日 (末っ子)
2006-05-14 11:47:19
何時もながら優しい息子さん達ですね。

何年かぶりに私もカーネーション頂きました。

嬉しいですね。  良い子達に育ってくれなしたね。  母にはそれが最高のプレゼントです。 ぜんぜん母らしくないのに・・  反省・・・

さぁ!! これからお支度して出かけましょう!!  

昨日、ミュージックフェア見ました。

早く聞きたい!! 
末っ子さんへ (おばさんFP)
2006-05-15 10:29:32
昨日はお疲れ様でした。

素晴らしいコンサートでしたね。

まだ消化不良の感じです。



カーネーションはいいですね。

お互い、いい息子を持って幸せです。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事