おばさんFPのひとりごと

PPバンドのバッグ作ってます

キムタクが総理?

2008-02-21 07:17:36 | 音楽・映画・TV
1月から始まったドラマもいよいよ佳境にさしかかり面白いことになってきましたね。
そんな中、もう次クールのドラマのお話。

SMAPのキムタクこと「木村拓哉」さんがフジテレビで4月から放送の主演ドラマで、総理大臣役に挑戦することになったそうです。
楽しみですね~

キム様が月9の主演を務めるのは2005年のこのドラマ
エンジン DVD-BOX

ビクターエンタテインメント

このアイテムの詳細を見る
 以来のこと。

この時は「レーサー」でしたが、今回は「総理大臣」
政治に全く興味のなかった小学校教師が、ある事情から国会議員になり、さらには史上最年少の総理大臣にかつぎ出される物語だとか。
題名はまだ未定らしい。

相手役は「深津絵里」さんで
空から降る一億の星 全4巻

ビクターエンタテインメント

このアイテムの詳細を見る
 
以来の共演になるとか。
この深津さん、SMAPのメンバー全員と共演しているらしい。
「どんだけぇ~」

キム様主演の前作
華麗なる一族 DVD-BOX

ビクターエンタテインメント

このアイテムの詳細を見る
 とは違って笑えるドラマになりそうです。

私がキム様主演のドラマで一番好きなのはこちら。
ロングバケーション

ポニーキャニオン

このアイテムの詳細を見る

何度見ても飽きません。

実際にキム様みたいに若くてカッコいい人が総理になったら多くの人が政治に関心を持つんでしょうにね。
4月が楽しみになりました。

「耐震診断」「住宅相談」「内覧会同行」「建築現場検査」「住まいの点検」お受けします。
おうちの相談屋本舗 

住宅相談の話題をご覧になりたい方は
住宅相談のカテゴリー を
保険の基本や裏話をご覧になりたい方は
保険のカテゴリー を
税金を分かりやすく知りたい方は
税金のカテゴリー をご参照下さい。
その他、具体的なご相談は
おうちの相談屋本舗 のホームページより無料メール相談をご利用下さい。

ユナイテッド・シネマ映画チケット&会員登録アフィリエイト

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Step and Go and sugar | トップ | スカシカシパン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドラマ (NAO)
2008-02-21 14:02:28
今年はSMAPのメンバー、活躍してますね。
今クールでは、稲垣さん・香取さんが出演。
映画では11月に中居くんが、あの「わたしは貝になりたい」に出演。
丸坊主姿にびっくりしました。
フランキー堺さんが演じたのを中居くんがどうどう頑張るのか?
こちらも注目したいです。

しかし、キムタクみたいな人が総理大臣になったら、すごいだろうな~~~。(^▽^)
返信する
NAOさんへ (おばさんFP)
2008-02-22 07:17:57
今年SMAPは20周年ということで大々的なコンサートがある、と私は思っているんですが、個々の活動がこれだけ忙しいとどうなんでしょうかね?

中居君の丸刈りにはビックリです。
7キロも痩せたというし、プロ根性に拍手です。

キム様の総理、楽しみですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

音楽・映画・TV」カテゴリの最新記事