おばさんFPのひとりごと

PPバンドのバッグ作ってます

敬老の日

2011-09-12 13:58:38 | 結婚式・孫

今年の敬老の日は19日
私にはまだまだ、というか一生涯関係ないかとさえおもっていた敬老の日
一昨日、孫からお手紙が届きました。



幼稚園を通して送られてきたもの。
ひいじいひいばあにも送られてきてこちらは大喜びの様子

まっ、確かにおばあちゃんであることは否定できず。
何よりかわいいかわいい孫からの初のラブレター、喜んで受け取らせて頂きました。

早速、お返事書きましたよ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1ヵ月遅れの被災地報告~6~ | トップ | いいのかな? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

結婚式・孫」カテゴリの最新記事