おばさんFPのひとりごと

PPバンドのバッグ作ってます

GWのDVD

2007-05-10 06:48:21 | 音楽・映画・TV
連休後半はお天気は良かったのですが「どこも混んでそうだし、旅行でスッカラカンだし・・・」ということで家にこもっていました。
で、DVD観賞三昧。

まずは主人が好きな「松浦亜弥」主演の「スケバン刑事」 
R12指定です。
確かに暴力シーンが結構ありますが何ともアヤヤがカッコいい!
初代スケバン刑事の斉藤由貴が母親役で出演しているのも時代の流れですね。
スケバン刑事 コードネーム=麻宮サキ 通常版

東映

このアイテムの詳細を見る

娯楽映画としてはいいかもしれません。

そして昨年映画館でも見たのですが私が好きなV6岡田君主演の 「木更津キャッツアイワールドシリーズ」
この映画、やっぱり最高です。
何ともおもしろいし、彼らの友情にもホロッとします。
そうそう、今朝の芸能ニュースで「アニ」役の「塚本高史」君が結婚!と報道されていましたね。
オメデトウ!
彼、なかなかいい男ですが三枚目役がよく似合います。
木更津キャッツアイワールドシリーズ 通常版

メディアファクトリー

このアイテムの詳細を見る

岡田君や櫻井君の素敵さに魅了された後は・・・

真面目に 「ワールドトレードセンター」
9.11事件の際、実際にあった話。
崩壊したビルに生き埋めになり奇跡的に救出された警察官の物語。
瓦礫の中で身動きできず意識を失いそうになりながらもお互いを励ましあうふたり。
「私だったら?」・・・ とても生きてはいられない。。。
ワールド・トレード・センター スペシャル・コレクターズ・エディション

パラマウント・ホーム・エンタテインメント・ジャパン

このアイテムの詳細を見る

犠牲になった3000人弱の方々や家族の悲劇を思う時、「テロ」は絶対に許してはならない、と改めて思いました。

そして「3」を見る前にと 「スパイダーマン2」
TVで放送したものを録画しておいたもの。
彼女とのすれ違いなどから、一度は「正義のヒーロー」を辞めよう、とスパイダーマンのスーツも捨てる彼ですが再び立ち上がる、という物語。
やはりこれを見たら「3」を見たくなります。
スパイダーマン 2 デラックス・コレクターズ・エディション

ソニー・ピクチャーズエンタテインメント

このアイテムの詳細を見る

一緒に見ていて翌日早速「3」を見に行った次男が「なかなか良かったよ」と言っていました。
見に行かなくちゃ!

同様にTVを録画しておいたブラピ主演の 「トロイ」
「ブラピ」がギリシャの英雄「アキレス」を演じています。
そう、「アキレス腱」の「アキレス」
オーランドブルームも出演しています。
彼が奪った女性が原因で戦争が始まります。
トロイ 特別版 〈2枚組〉

ワーナー・ホーム・ビデオ

このアイテムの詳細を見る

いつの時代でも「男」は「戦争」を好むものなのでしょうか?
プラピが素敵だったので合格。

その他にもTVドラマなどなど・・・
DVDとTVで終わった連休でした。

「耐震診断」「住宅相談」「内覧会同行」「建築現場検査」「住まいの点検」お受けします。
おうちの相談屋本舗 

住宅相談の話題をご覧になりたい方は
住宅相談のカテゴリー を
保険の基本や裏話をご覧になりたい方は
保険のカテゴリー を
税金を分かりやすく知りたい方は
税金のカテゴリー をご参照下さい。
その他、具体的なご相談は
おうちの相談屋本舗 のホームページより無料メール相談をご利用下さい。

メールマガジン サントリーEニュース

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食糧危機 | トップ | モニター »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

音楽・映画・TV」カテゴリの最新記事