おばさんFPのひとりごと

PPバンドのバッグ作ってます

有名人見たよ

2013-10-13 06:00:00 | 話題、時事

東京といっても西のハズレの田舎に住んでいるとテレビに出るような有名人には滅多にお会いすることはありません。
でもさすが羽田空港
先月の沖縄旅行の際に3人の有名人の方をお見かけしました。

1人目はなんと!
J事務所のNのKくん
キャスターのほうじゃなくて小説家のほう
往路の飛行機は早めに空港に行ったのでクラスJの席にグレードアップしました。
沖縄までは2時間半くらいかかりますからね、小さい子供もいるので広いお席が快適です。
で、ゆったりと搭乗口に行くと主人が私をつつきます。
主人が目配せしているほうを見るとカッコいい20代の男の子
「見たことある、誰だっけ?」と考えること数秒
その子のほうを見たまま「Kくん!」と叫んでいました。
嵐のバックをかかえ嵐のTシャツを着たたおばさんに気づかれた事に気づいたKくんはちょっとバツの悪そうな顔をしてそそくさと船内に
お嫁さんに「Kくんいたよ」と興奮気味に伝えながら私達も船内に
「お義母さんの隣、Kくんかもしれませんね」なんて笑いながら席につくとKくんは私達のすぐ後ろの席に座っていました。
時々Kくんを拝見しながらの飛行機の旅は更に素敵なものになりました。

で2人目
おそらく同じお仕事だったんでしょうね。
Kくんと同じ列に、マスクはかけているんですけど何処かで見た方がいらっしゃいました。
お笑い芸人のK野 E孝さん

もちろんお二人に声をおかけするような無粋に事はしませんでしたがこれが嵐のメンバーだったら取り乱していたかもしれません。

そして3人目は帰りの羽田空港でエレベーターを待っていた時のこと
大きな花束を誰かに渡していたのでちょっと気になっていたのですがやはりどこかで見た方
主人に小さな声で「誰だっけ?」と聞くと「オペラ歌手の人だよ」との返事
そうそう、あの男性ソプラノ歌手の人だ!
あの特徴的な衣装をまとっていなかったのでわかりませんでした。
あいにくエレベーターが私達で満員になってしまったのですがニコニコとしていらっしゃいました。
「お先に」という意味で私は会釈 わかったかしら?
お名前がどうしても思い出せなかったのですぐにスマホで検索
男性ソプラノ歌手、岡本知高さんであることがわかりました。

羽田空港って結構有名人いるんですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は誕生日 | トップ | 4年連続紅白司会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

話題、時事」カテゴリの最新記事