おばさんFPのひとりごと

PPバンドのバッグ作ってます

SMAP AID

2011-06-22 07:00:00 | STARTO

嵐コンの申し込みでばたばたしている間に今度はSMAPのイベントの発表がありました。

なんとSMAPが、1991年9月8日にデビューイベントを行った西武園ゆうえんち・波のプールで20年ぶりのファンミーティングを9月9日に開催するというのです。

東日本大震災復興支援のチャリティーアルバム「SMAP AID」を8月17日に発売し、購入者から約1万人を無料招待するんですって。
さらに全国4か所でもファンクラブイベントを行い、義援金を集めるとのこと。

西武園ゆうえんち内の波のプールは、デビューシングル「Can’t Stop!!―LOVING―」の発売記念イベントを行った場所だそうです。(すみません。この頃は子育て真っ最中で知りませんでした)

3月11日の大震災以降チャリティーにも積極的なSMAPのメンバーが「みんなを勇気づけられる曲」を集めたアルバムを企画。

インターネットの特設サイトでリクエストを受け付け、収録曲(曲数未定)を決定するんだそうですよ。
私が投票するとしたら「オリジナルスマイル」かな?

CDには「しあわせのYELLOW―AID」(黄色)か「げんきのRED―AID」(赤色)のハンカチいずれか1枚を特典に付け、アルバム1枚につき200円を、ジャニーズ事務所の復興プロジェクト「Marching J」を通じて寄付するんだそうです。
コチラから予約可能ですのでファンの方はお早めにどうぞ。
 

スマップ・エイド(しあわせのYELLOW-AIDハンカチ、げんきのRED-AIDハンカチのいずれか1種封入)(初回プレス盤)
クリエーター情報なし
ビクターエンタテインメント

また8月中旬から福岡、札幌、神戸、名古屋でファンクラブ限定の「ファンミーティング2011」も開催されるそうでコチラの発表もまた注目ですね

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハワイアンリボンレイ教室作品展 | トップ | 嵐のワクワク学校 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
宜しくね〓♪ (正広♪翔♪和也♪担当)
2012-02-10 21:15:09
正広♪翔♪和也♪担当はSMAP中居正広くん嵐!!櫻井翔ちゃん二宮和也ちゃん大好きファンです宜しくねファンは年齢は関係なく一生涯ファンはファンですよて私は思ってますねぇ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

STARTO」カテゴリの最新記事