おばさんFPのひとりごと

PPバンドのバッグ作ってます

ブログ11年目突入

2015-02-04 11:50:26 | 携帯より&動画
こちらは昨年のこの時期に書いた記事
 
ブログ10年目突入
gooブログ事務局から時々自動的に送られてくる「前年のこの時期にはこんな記事書いてましたよ」っていうおせっかいなメールでも今回はちょっとありがたかった。。。2013年02月01日 ...


昨年もそうだったのですが、gooブログ事務局から時々自動的に送られてくる「前年のこの時期にはこんな記事書いてましたよ」っていうおせっかいなメール
今年もそのメールで気付きました。
すでに数日過ぎてしまったのですが、2月1日は「おばさんFPブログ開設の日」でした。

とうとう私のブログ、10年間続いたことになります。

といってもここ数年はたいした事書いてないのですけどね。
昨年から加わったカテゴリーが「アロマ」
今年はアロマについてはもう少しいろいろお役に立てる事を書けることと思います。 
すっかり「FP(ファイナンシャルプランナー)」らしい記事はご無沙汰してしまったのでそろそろブログタイトルも変更の時期かなとも考えています。

どちらにしても、こちらのブログは自分の為の備忘録にもなっているので閉鎖するつもりはございませんので今後も当方ブログを時々覗いて頂けたら幸いです。
 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 流星ワゴン | トップ | 映画『振り子』主題歌 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

携帯より&動画」カテゴリの最新記事