おばさんFPのひとりごと

PPバンドのバッグ作ってます

ニノ結婚2019年11月

2019-11-13 15:35:55 | STARTO

昨夜から嵐ファンはザワザワです。
嵐のニノこと二宮和也さんが結婚を発表しました。

確かにここ最近ニノの結婚は話はでていて、11月3日に発表という話もあったんですよね。
お相手はかねてより交際していた一般女性とのこと
もちろん噂のあの方です。
でもなぜまだ20周年ツアー中の今なのかな?
今週末のコンサートに参加の方はちょっと複雑だよね。
それでも結婚を発表したニノは男らしい。

結婚おめでとう!
「この決断が後に、良かったと言ってもらえるように」頑張ってください。

 

ARASHI - Turning Up [Official Music Video]

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラグビーワールドカップ2019 | トップ | ちょこっと浜松2019年10月 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

STARTO」カテゴリの最新記事