おばさんFPのひとりごと

PPバンドのバッグ作ってます

今日はTDL

2008-11-23 13:30:50 | 携帯より&動画
今日は東京ディズニーランドのクリスマスを楽しんでいます。三連休の中日とあって4時間待ちのアトラクションもありの混雑です。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は結婚式 | トップ | ディズニーウェディング »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
4時間! (アキ)
2008-11-24 09:19:31
パークは入場規制もあったようですが大丈夫でしたか?
3連休中日だし、お天気も良かったから(さすが晴れ女!)すごく混んだんですね(*_*)

私は今まさに舞浜に行く電車の中です。
午後からお天気が崩れるそうですが、それでもすごい人ごみです。
返信する
アキさんへ (おばさんFP)
2008-11-25 17:28:35
久しぶりのディズニーでした。
混雑ぶりは大変でしたが何とか楽しんできました。
詳細はまたブログ内でご報告しますね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

携帯より&動画」カテゴリの最新記事