おばさんFPのひとりごと

PPバンドのバッグ作ってます

今年もよろしく2019

2019-01-05 16:56:09 | 自己紹介・趣味・家族のこと

今年のお正月は喪中のため年始のご挨拶は遠慮させて頂きますが皆さま本年もよろしくお願いいたします。
お天気も良く穏やかなお正月でしたね。
いつもの年末年始の準備はする必要はなかったので本当に久しぶりにゆっくり休むことができました。

父が亡くなった昨年10月14日、実は私、ある国家試験を受験の予定でした。
合格率10%以下の難しい試験なのですが夏くらいから結構一生懸命勉強していたんです。
自分では「もしかしたら受かるかも」と手ごたえを感じていた試験の2日前父が危篤になったため受験はあきらめました。
その試験、今年も受験することをここに宣言いたします。
もちろん合格を目指して!



さらに今年は嵐の20周年の年
ほぼ全員のファンがコンサートを見ることが出来る、とJ様がおっしゃっていたのでコチラも楽しみ。

とりあえず2週間後の自分のライブ目指して頑張ってます♬


今年もよろしく!2019年!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 姫7歳七五三 | トップ | まちゼミ2018 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

自己紹介・趣味・家族のこと」カテゴリの最新記事