おばさんFPのひとりごと

PPバンドのバッグ作ってます

変わってる?よね?

2017-03-08 12:00:00 | Weblog


ひなたに置いておいたので満開になった「八重咲カランコエ」
カランコエはお安くて長持ちするので大好きなお花です。

さて、お風呂が壊れてから3日に一度の割合でスーパー銭湯に行っているのでいいかげん飽きました。
そんな時は人間観察がいい暇つぶしになります。

私の入浴時間はだいたい30分
あまり長湯をして湯あたりしてもこわいですからね。
先日その30分の間ずっと髪を洗い続けている人に出会いました。
備え付けのイスをどかしてずっと前かがみの姿勢のままシャワーを流し続け髪を洗い続ける女性
私が入った時にはすでに洗い始めていて私が出てからもまだ続けている様子だったので30分どころではないです。
あれを家でやったら水道代ハンパないでしょう。

その次の日、前日とは違う浴場でのこと
上も下も下着はまったくつけていないのにハイソックスとバレエシューズのようなものはしっかりとはいてドライヤーで髪を乾かし続けている人をみました。


変わってる?よね?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラ・ラ・ランド | トップ | 母親とは愚痴る生き物 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事